忍者ブログ
HOME > > [PR] > 日記 > 男子組体操に感動! Admin NewEntry Comment RSS  
エンタメな暮らしについて
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はこの間途中で延期になった、
中学校の運動会の続きを見てきました。

いやー、感動ものでした^^
男子の組体操なんて、

3年生が最後の思い出に残そうと、
みんなで必死にタワーを作っている姿に、
心を打たれました。

2回失敗してうなだれる3-Bの男子たち…。
そこに「B組!B組!」と、
女子たちがみんなでエールを送ります。

本当は2回までのチャレンジだったのに、
先生たちが集まってきて、
3度目の挑戦をすることに。

見事成功!

我を忘れて拍手を送っていました^^

運動会の最中、近所のママとおしゃべりする機会があったけど、
そのママ、なんと第3子を妊娠中なんだって!
全然知らなかったから驚いた~。

子供がたくさん欲しい彼女は、
普段から妊娠しやすい身体を保てるように、
マカとか飲んで努力してるんだって。

生理痛とは無縁だという彼女、
うらやまし~。

私なんていつも生理痛緩和のために
心を砕いているというのに^^;

今日はちょっと泣いちゃったから、
女性ホルモンバランスを整える
のに、
役立ったかな?

女性ホルモンを増やす方法
のひとつに、
感動すること、っていうのがあったからね。
PR
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
エンタメな暮らし 男子組体操に感動! Produced by No Name Ninja
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com