忍者ブログ
HOME > > [PR] > エンタメ・生活 > 明日は自転車で Admin NewEntry Comment RSS  
エンタメな暮らしについて
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は、用事があるので町役場と銀行に行かなきゃなりません。

どっちも自転車でかなり遠いところにあるので、
頑張らないと。

町役場20分、銀行は家から50分というところでしょうか。

まあ、成人病予防にはいいですけどね。
一生懸命自転車こげば、下腹ダイエットにもなるかな?

下半身鍛えられそうですよね。

いい加減筋肉のつけ方覚えないと、
こんなお腹じゃまずいです…。

なんでも明日は暑いようですね。
日焼け止め塗って、帽子被って、 完全防備していかないと。

今日は快便で、便秘解消できたので、
明日は気持ちのいい一日が送れそうです!

車両保険も払ったし、 今月は少し貯金ができそうなので、
この調子でがんばるぞ!

お金がない、って暗い気持ちでいると、
それこそ運勢まで悪くなりそうだもんね。
PR
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
エンタメな暮らし 明日は自転車で Produced by No Name Ninja
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com