忍者ブログ
HOME > > [PR] > 日記 > メンタルケア心理士になりたい Admin NewEntry Comment RSS  
エンタメな暮らしについて
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、メンタルケア心理士資格の勉強をしています。
通信教育なのですが、

家事に手をぬかずに勉強するのって、
けっこう大変。

しかも今は子供たちが夏休みだから、
はかどらないのは仕方ないですね。
9月からまた猛勉強しようと思っています。

メンタルケア心理士資格をとって、
悩んでいる人たちの力になりたい。

それが私の勉強意欲の源になっています。

事務職に就いていたころは、
日商簿記
の資格が大変役に立ちました。

今度は医療、福祉の現場で、
メンタルケア心理士資格
が生かせればなと思います。

弟も今ホームヘルパー資格を取ろうと頑張っています。
いずれは介護福祉士の資格を取りたいんだそう。

私も頑張るぞ!

旦那の稼ぎだけじゃ暮らしていけないから、
私が頑張らなきゃね^^
PR
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
エンタメな暮らし メンタルケア心理士になりたい Produced by No Name Ninja
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com