忍者ブログ
HOME > 健康・美容の記事 Admin NewEntry Comment RSS  
エンタメな暮らしについて
■カテゴリ「健康・美容」の記事一覧

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男の人は薄毛で悩むことが多いんでしょうね。
私なんか髪の毛が多すぎて、
悩んでいる人にあげたいくらいです。

前は縮毛矯正をして、
量もカットで減らしていましたが、
最近はお金がないので、 美容院にも行っていません。

多くてくせっ毛なので、 いつも結びっぱなしです。

また縮毛矯正したいなぁ。
洗うのも乾かすのも楽になるので、
悩んでる方は、ぜひ一度やってみてください。
オススメですよ!

髪の毛が多いと、顔が大きく見えるので、
困りますよね。

ちなみに長女は今、前髪を伸ばし中です。
ちょっとお姉さんになりたいのかな。

私は今日、前髪カットだけしてきます!
前は自分でやっていたんだけど、 最近は自信がなくて。
前髪増やしちゃったから、 難しいんですよね。

M字型脱毛症

M字はげを治す

小顔矯正を自分で
PR
男の人は薄毛で悩むことが多いんでしょうね。
私なんか髪の毛が多すぎて、
悩んでいる人にあげたいくらいです。

前は縮毛矯正をして、
量もカットで減らしていましたが、
最近はお金がないので、 美容院にも行っていません。

多くてくせっ毛なので、 いつも結びっぱなしです。

また縮毛矯正したいなぁ。
洗うのも乾かすのも楽になるので、
悩んでる方は、ぜひ一度やってみてください。
オススメですよ!

髪の毛が多いと、顔が大きく見えるので、
困りますよね。

ちなみに長女は今、前髪を伸ばし中です。
ちょっとお姉さんになりたいのかな。

私は今日、前髪カットだけしてきます!
前は自分でやっていたんだけど、 最近は自信がなくて。
前髪増やしちゃったから、 難しいんですよね。

M字型脱毛症

M字はげを治す

小顔矯正を自分で
昨日は内科へ行ってきました。
食道裂孔ヘルニアが判明してから、
ずっと胃薬を服用しています。

内科では便秘解消のために便秘薬ももらっているし、
整形外科に膝の痛みで通っているし、

顔のゆがみで治療院にも通ってるし、
毎月の医療費は馬鹿になりません(涙)

国民健康保険
はちゃんと役に立っていますね…^^;

食道裂孔ヘルニアとわかってからは、
タケプロンという薬を強いものから弱いものへと 段階的に変えてきました。

それがOKだったので、昨日はガスターという軽い薬に 変えてもらってきました。

これを朝晩飲んで、症状が出なかったら、
朝のみにしていいそうです。

問題なければいいな。

食道裂孔ヘルニアは太りすぎが原因のこともあるようなので、
痩せるのも目標。

成人病
予防にもなるし、ダイエットは大事ですね。
母が風水にはまっています。

風水と金運アップ
の本を読み、
よいと思われるものは、全て試しています。

色や方角、インテリアなどなど。

そんなことより、私は母に病院に行ってほしいです。
膝の痛みがひどいといいながら、
病院に行かないんだから、もう。

母は病院が嫌いなのか、
どんなに怪我をしても、 自分から病院に行こうとはしません。

痛みを我慢して、治ってから私に言うのがほとんど。

今回は痛いと言っているので、相当痛いんでしょうが、
病院に行きなよといっても聞いてくれません。
困ったものです。

私はなるべく優しい話し方で言うのですが、
頑として聞き入れないので、 たまにイライラしてしまいます。

膝の痛み
を放っておいて、 歩けなくなったりでもしたら大変です。
来年還暦だし、もう若くはないのだから、 聞いてほしいです。
頑固なんだから、もう。
こんにちは! 最近天気が悪くて、気が滅入ります…。

雨嫌いです。

そうじゃなくっても生理痛がひどくて、 ブルーなのに、

こう天気が悪くっちゃ、 最悪です。


生理痛がひどいのは毎回のことですが、

子宮内膜症
かどうかの検査を、 一度受けてみたほうがいいのかしら、

などと考える今日この頃。

子作り
なんて考えてる場合じゃなく痛いわ。


そういえば昨日「顔やせ方法」の本を買ってきたんです。

顔が太って見える原因のひとつに、 むくみが挙げられるようですね。

むくみ解消して、すっきりしたいな。


せっかく二重まぶたなんだから、

顔やせして、美人に見られたい。

こお~んなお肉のついた顔じゃあ、程遠いので、

顔やせ方法
、実践してみようと思います。

がんばるぞ~!

エンタメな暮らし 健康・美容 Produced by No Name Ninja
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com