忍者ブログ
HOME > > [PR] > エンタメ・生活 > 長女が棒針編みをはじめました Admin NewEntry Comment RSS  
エンタメな暮らしについて
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、長女が棒針編みをはじめました。
ちょっと前に教えた時は、 全然出来なくて、
イライラして放り投げていたのに、

この間教えて欲しいというので教えたら、
できるようになりました。

棒針はかぎ針とは違って、 目を落とすと大変です。
だから気をつけてよ~~って言ってるんですが、
昨日さっそく目を落としていました^^;

母が言うにはかぎ針で目を戻すことが出来るらしいのですが、
私はやり方を知らないので、 しかも昨日は母がいなかったので、
適当に形になるように戻しました。
あれで大丈夫だったのかしら…^^;
不安だわ。

でも小4で棒針編みってできるもんなんですね。
けっこう難しいと思うんだけど。

私が手芸にはまってるので、
長女もかなり影響を受けています。
嬉しい限り^^
共通の趣味があるって、いいですよね。

気象予報士
車両保険

外反母趾 治療
PR
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
エンタメな暮らし 長女が棒針編みをはじめました Produced by No Name Ninja
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com