忍者ブログ
HOME > > [PR] > 日記 > 心の病と闘う Admin NewEntry Comment RSS  
エンタメな暮らしについて
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は旦那が飲み会なので、
今日の夕飯は適当にしようっと♪

あさっての土曜日は、旦那も子供も昼間いるので、
昼にカレーが食べられるように、
明日の金曜日はカレーをたくさん作ろうと思っています。

二日分の食材を買いにいかなくては。

パニック障害の方は落ち着き、
ひとりで買い物にいけるようになりました。

まあ、近所なんですけどね。
電車はまだ怖いなぁ…。

思春期の頃から拒食症で精神科通い。
よくなったと思ったら、今度はパニック障害

現在は 過食症気味でもあります。

拒食症
の時の痩せた姿を見たら、
多分子供たちはショック受けるだろうな。

25になる前には拒食症は落ち着いてきたし、
こんな私が結婚、出産できたことを、 感謝しなければいけませんね。

支えてくれた両親と、精神科医に、友人に。
そしているかどうかわからないけど、 神様に。
PR
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
エンタメな暮らし 心の病と闘う Produced by No Name Ninja
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com