忍者ブログ
HOME > > [PR] > 日記 > あなたのリラックスタイムは? Admin NewEntry Comment RSS  
エンタメな暮らしについて
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また車を廃車にすれば少しは家計が助かるかも、
な~んてチラッと考えちゃいました^^;

車がないと、病院に行くのさえ不便です。
遠出するとき、切符を家族分買うことを考えれば、
車の方が安上がりだったりするかもしれません。

廃車はだめよ~(自分に向けて)

この不況のため、自己破産する人が 増えているんじゃないでしょうか。
うちも予備群のような気がして、

悩んでいたせいか円形脱毛症になってしまいました。
お金もないし、病院に行っていないのですが、
増えたりしないよね!?

リラックスタイムはiPodで音楽を聴くとき。
土日は午前中アニメで、音楽が聴けないのですが、
(いつもiPodプレーヤーで聴いています)

聴いていないと落ち着かない気分になってきます^^;
禁断症状?
PR
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
エンタメな暮らし あなたのリラックスタイムは? Produced by No Name Ninja
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com